ARC’TERYX BIRD CLUB

<アークテリクス バード クラブ>

メンバーシップ ・プログラムのご案内

アークテリクスの新しい
メンバーシップ・プログラムがスタート

『ARC'TERYX BIRD CLUB(アークテリクス バード クラブ)』は、アークテリクス直営店と公式オンラインストア共通の新しいメンバーシップ・プログラム。獲得ポイントによってステージが変化し、様々な魅力的な特典が用意されます。メンバーだけにお届けする特別なアウトドア・アクティビティの機会や、新商品への先行販売などを通じて、メンバーの皆様にアークテリクスならではの特別な体験をお届けします。

6つの特典

特典01

ポイント還元

お支払い金額に応じて1~3%のポイントが付与され、「1ポイント=1円」としてお買い物時にご利用いただけます。

特典02

バースデーポイントプレゼント

お客様の誕生月にポイントをプレゼントいたします。

特典03

シーズン先行販売ご招待

新シーズンの商品の先行販売にご招待いたします。※2023年以降予定

特典04

スペシャルイベントご招待
(2023年以降予定)

特典05

優先お知らせ通知
(2023年以降予定)

特典06

会員限定コンシェルジュサービス
(2023年以降予定)

ステージ別特典一覧

ARC'TERYX公式 新アプリ
リニューアル!

公式アプリはこちら

※旧アプリをお持ちの方は、お手数ですが新アプリのダウンロードをお願いいたします。旧アプリ内の保有ポイントは新アプリに移行ができないため、2022/12/31(土)までに直営店でのお買い物時にご利用ください。

『ARC'TERYX BIRD CLUB(アークテリクス バード クラブ)』は、アークテリクス直営店と公式オンラインストア共通の新しいメンバーシップ・プログラム。獲得ポイントによってステージが変化し、様々な魅力的な特典が用意されます。メンバーだけにお届けする特別なアウトドア・アクティビティの機会や、新商品へのアーリーアクセスなどを通じて、メンバーの皆様にアークテリクスならではの特別な体験をお届けします。

ARC'TERYX公式 新アプリ
リニューアル!

※旧アプリをお持ちの方は、お手数ですが新アプリのダウンロードをお願いいたします。旧アプリの保有ポイントは新アプリに移行ができないため、2022/12/31(土)までに直営店でのお買い物時にご利用ください。

『ARC'TERYX BIRD CLUB(アークテリクス バード クラブ)』は、アークテリクス直営店と公式オンラインストア共通の新しいメンバーシップ・プログラム。1年間のご購入金額によって会員ステージが変化し、様々な魅力的な特典が用意されます。メンバーだけにお届けする特別なアウトドア・アクティビティの機会や、新製品への先行販売などを通じて、メンバーの皆様にアークテリクスならではの特別な体験をお届けします。

ダウンロードはこちら

アプリに関する規約については以下をご一読ください

FAQ

2022/8/18以降、旧アプリのポイントは使えますか?

  • 旧アプリのポイントは新アプリへ移行できませんが、2022/12/31日までこれまで通り直営店舗でご使用いただけます。是非店舗へご来店ください。
  • なお、新アプリダウロードいただけましたら、2022/8/18以降のご購入対して付与されるポイントは新アプリのポイントとしてアークテリクス直営店およびオンラインストア、アプリストアでもご利用いただけます。旧アプリのポイントは有効期限がございます、2022年末までに店舗にてご利用ください。

新アプリと旧アプリの違いは?

  • これまで店舗でのみのサービスとして行っていましたポイントプログラムですが、新アプリは店頭および、オンラインストア、アプリストアでもお支払いいただいた金額に応じてポイント付与の対象となります。新アプリをダウンロードしていただくと、店舗でも会員証を表示しお客様のアカウントにポイント付与されますので是非ご利用ください。

旧アプリは、新アプリ移行後ダウンロードはできますか

  • 2022/8/18以降は旧アプリはダウンロードできません。旧アプリをお持ちでない場合でも個人情報が登録してある方は、店舗で個人を特定できた場合のみ、店舗でポイント残が確認できた場合は、ご利用いただけます。旧アプリに個人情報をご登録されていない場合は、個人特定ができかねますのでポイントはご利用いただけません。新アプリをダウンロードいただき新規でご利用をお願い致します。

旧アプリと新アプリのポイントは同時に利用できますか

  • 店舗では両方のアプリのポイントの同時利用が可能です。オンラインストアおよび、アプリストアでは新アプリのポイントしかご利用いただけません。旧アプリのポイントの新アプリへの移行はシステム上対応できかねます、あらかじめご了承ください。

オンラインストア、アプリストアの注文でポイント使用できていなかった場合は?

オンラインストア・アプリストアでご注文時にポイントをご利用いただく場合は、決済確定の前に、ポイント利用がされているかどうか必ずご確認をお願いします。ご注文確定後、ご連絡をいただきましてもポイント使用へのご変更は一切対応でかねます。またポイントが反映されていない場合の返品は、お客様都合となりますのでご返送料はお客様ご負担となります。

ポイント付与数の計算方法は?

税込みのお支払い金額に対し、指定の%のポイントが付与されます。ご注文時にすでにお持ちのポイントをご利用いただいた場合、ポイント使用分を差し引いた税込みのお支払い金額が新規ポイント付与の対象となります。ポイント利用前の商品価格に対してではございませんので、あらかじめご了承ください。

ポイント付与のタイミングはいつですか?

  • 店舗でのご注文は即時ポイント付与となります。オンラインストア、アプリストアのポイントは、出荷日より15日後に付与されます。それまでの期間は獲得予定ポイントとして表示されます。返品受付期間の2週間以内に返品をされた場合は、ポイントは付与されません。なお、返品受付期間2週間経過後に返品が発生した場合は、ポイントはマイナスされます。返品受付期間後ポイントを利用し返品を行うなど悪質な行為を繰り返すなどがあった場合、当社判断でポイント付与がされない設定をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

アプリダウンロード時、【予期せぬエラー】メッセージが表示されたらどうすれば良いですか?

  • 過去に公式オンラインストアのご利用がある方は、すでに仮登録がされており過去にアカウント有効化メールをお送りした時に有効化の処理をされていないとエラー表示されます。
  • エラーメッセージ表示後、自動でアカウント有効化メールが再送されますので、再送メールより有効化のお手続きを行ってください。なお、携帯ドメインのアドレスの場合、携帯会社側の迷惑メール設定でメールを受信できないケースが多発しております。その場合は、携帯ドメイン以外のアドレスを使用し新規アカウント作成をお勧めします。

アプリダウンロードができない

  • お持ちの携帯電話が古い場合、もしくはアプリダウンロードのためのバージョンにアップデートしていない場合はダウンロードができません。まずはバージョンをアップデートいただきお試しください。iOSの場合は、15.0 以上のバージョンにアップデートできない場合は、アプリのご利用はいただけません。

オンラインストア・アプリストアでポイント使用ができなかった

ポイントがご使用いただけなかった注文は後からポイントを差し引くことができないため、キャンセル・再注文となります。ポイント使用できているかチェックアウトページで必ずご確認の上、ご注文確定ください。なお、土曜日は祝日以外発送のみ対応しております。コールセンターは営業しておりませんので、お問い合わせフォームよりご連絡いただきましても出荷されてしまう場合がございます。その場合お客様都合のご返品となりますので、あらかじめご了承ください。

8/18以前にオンラインストアで注文したポイントが付きません

2022/8/18から新しくスタートしたプログラムとなります。2022/8/18以前のオンラインストアのご注文は、ポイント付与の対象ではございません。

【アプリ会員限定】女性限定 蓼科山 1泊2日山小屋泊ツアー

9月4日(日)で申し込みは締め切りました。

アプリ会員登録後お申し込みいただくことで魅力あふれる360度絶景ツアーに抽選で6名様を無料でご招待