ReBIRD(リバード)™
サービスカウンター 受付予約
【ReBIRD™ サービスカウンター 概要】
ブランドのサステナビリティプログラムをお客様に伝える取り組みである「ReBIRD™プログラム」の一部となる、「ReBIRD(リバード)™ サービスカウンター」。2021年の秋にニューヨーク ブロードウェイ店にて初めて開設され、その後トロント、北京と展開。
日本では、2022年 10月7日 (金)にアークテリクス 東京 丸の内ブランドストア内にオープン、2023年 9月22日(金)にアークテリクス 大阪 心斎橋ブランドストア内にオープンしました。
主なサービス内容は下記となります。
※予約フォームより事前のご予約が必要です。
・製品の詳細やお手入れ方法のご案内
・基本的な修理サービスの受付
・修理に関する技術説明
・修理に関する質問や不安点などのQ&A
【ご予約から修理の流れ】
※現在修理が込み合っており、修理期間を4ヶ月以上いただいております。ご不便をおかけしますが、あらかじめご容赦ください。
①ページ下部の予約フォームから各種情報を記入→日時を選択し予約
※配送先住所には製品の返送先をご指定ください。
②予約受付完了メール受取
※予約後の変更/キャンセルは、予約受付メールでご案内のリンクより予約日時前にご対応ください。
※ご予約後、製品の状態の確認のため、サービスカウンターよりメールもしくはお電話で追加画像の依頼等をさせていただく場合がございます。
③予約日時にご来店
④製品お預かり→詳細検品→お見積り・納期ご連絡→修理開始
※通常はお預かりしての修理となりますが、修理内容によっては、即日対応できる場合もございます。
⑤修理完了→修理センターより、サービスカウンターへ返送
⑥サービスカウンターで修理品チェック
※ReBIRDサービスカウンターよりメール or お電話で、返送日等ご連絡をさせていただきます。
⑦代金引換着払いで返送
※店頭での即時修理の場合は、修理代金は当日お支払いください。
【注意事項】
<予約に関して>
・修理予約の受付は、希望日時の23時間前までとさせていただきます。
・お電話によるご予約・問い合わせは承っておりません。ページ下部のリンクよりご予約ください。
・システム上、予約完了後に予約受付通知と注文受付通知の2通が配信されますが、予約通知の方をご確認ください。
・予約後の変更/キャンセルは、予約受付完了後に配信される予約受付通知メールにてご変更ください。
・予約時間を15分を過ぎてもご来店されない場合、キャンセル処理させて頂きますのでご了承ください。
・カート内に製品が入っている場合は削除してください。
・修理予約は、不織袋は選択しないでください。お申込みいただいた場合、不織袋はキャンセルさせていただきます。
・ReBIRDサービスカウンターはご来店いただけるお客様が対象となります。遠方にお住まいの方の検品のご相談は、カスタマーサポートへご連絡ください。
カスタマーサポートセンター問い合わせはこちら
<修理に関して>
・当社の修理は、製品の機能回復を目的としています。修理を行っても機能が回復されないと判断する場合は、修理をお断りしています。また、お客様ご自身でカスタマイズされた製品や、カスタマイズ等のご依頼につきましても承りかねます。
・ゴアテックス製品の修理の際は、必ずBIRDAID(保証冊子)をご持参ください。
・製品の機能低下が、事故や不適切な使用、通常使用による摩耗、適切なお手入れの不足によることが原因の場合、BIRDAID保証の対象とはなりません。
BIRDAIDとは
・修理はポイント付与の対象外となります。またお支払いにもポイントはご利用いただけません。
・ReBIRDサービスカウンターでお預かりし、修理センターにて詳細検品後、修理不可の場合もございます。また修理納期・内容・お見積り金額がご希望に添えない場合は、修理せずご返送も可能です。
・修理が確定した場合、ReBIRDサービスカウンターよりお客様へ見積と修理内容のご連絡をさせていただきます。
・お預かりし、修理センターにて詳細検品後、修理不可の場合もございます。また修理納期・内容・お見積り金額がご希望に添えない場合は、修理せずご返送も可能です。
・郵送による修理品のお預かりは承っておりません。
・ご来店時に即時修理ができない製品は、当社送料負担でご返送いたします。
・並行輸入品の場合は、修理代金が異なります。
・修理をご希望される製品は事前にご自宅にて洗濯の上、予約当日ご持参ください。
アウターウェアの洗濯方法はこちら
各アイテムのお手入れ方法はこちら
【店舗概要】
店舗名称:アークテリクス 東京丸の内ブランドストア
オープン:2022年 10月7日 (金)
営業時間: 11:00-20:00(最終受付開始時間は18:00~となります)
電話番号: 03-3201-1188
所在地 :〒100-0005 東京都千代田区丸の内二丁目2番3号 丸の内仲通りビル 1F 103 区外
アクセス: 東京駅徒歩3分
売場面積: 300㎡(ReBIRD™ サービスカウンターを含む)
店舗名称: アークテリクス 大阪 心斎橋ブランドストア
オープン: 2023年 9月22日(金)
営業時間: 11:00 - 19:00(最終受付開始時間は18:00~となります)
所在地 : 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目5-16
電話番号: 06-6926-8165 ※9/22オープン当日より開通いたします。しばらくは繋がりにくい可能性がございます。
アクセス: 「心斎橋駅」徒歩2分、「四ツ橋駅」徒歩5分、「長堀橋駅」徒歩6分
売場面積: 537㎡(BETA CAFE、ReBIRD™ サービスカウンターを含む)