BIRD CLUB会員証の仕様変更および確認のお願い
システムのリニューアルにともない4月より順次、ポイントご利用の際に店舗にてご提示いただくBIRD CLUB会員証が、【QRコード】から【バーコード】に変わります。
今後お買い物の際はバーコードを表示いただくようお願いいたします。バーコードはアプリの以下メニューよりご確認いただけます。
「公式アプリ>マイページ>会員証を表示する>バーコード」
なお、バーコードが正しく表示されない場合は、一度アプリのアカウントからログアウトした後、再度ログインをお願いいたします。
また、公式オンラインストアからもバーコードをご確認いただけます。
「arcteryx.jp/>アカウントにログイン>マイページ>会員証」
バーコードの表示について不具合がございましたら、下記よりお問い合わせください。
アークテリクス カスタマーサポートセンター
https://arcteryx.jp/pages/contact/
今後お買い物の際はバーコードを表示いただくようお願いいたします。バーコードはアプリの以下メニューよりご確認いただけます。
「公式アプリ>マイページ>会員証を表示する>バーコード」
なお、バーコードが正しく表示されない場合は、一度アプリのアカウントからログアウトした後、再度ログインをお願いいたします。
また、公式オンラインストアからもバーコードをご確認いただけます。
「arcteryx.jp/>アカウントにログイン>マイページ>会員証」
バーコードの表示について不具合がございましたら、下記よりお問い合わせください。
アークテリクス カスタマーサポートセンター
https://arcteryx.jp/pages/contact/
©アメア スポーツ ジャパン株式会社 アークテリクス
右と左の矢印を使ってスライドショーをナビゲートするか、モバイルデバイスを使用している場合は左右にスワイプします