BIRD CLUB会員証の仕様変更および確認のお願い

システムのリニューアルにともない4月より順次、ポイントご利用の際に店舗にてご提示いただくBIRD CLUB会員証が、【QRコード】から【バーコード】に変わります。

今後お買い物の際はバーコードを表示いただくようお願いいたします。バーコードはアプリの以下メニューよりご確認いただけます。
「公式アプリ>マイページ>会員証を表示する>バーコード」

なお、バーコードが正しく表示されない場合は、一度アプリのアカウントからログアウトした後、再度ログインをお願いいたします。

また、公式オンラインストアからもバーコードをご確認いただけます。
arcteryx.jp/>アカウントにログイン>マイページ>会員証」

バーコードの表示について不具合がございましたら、下記よりお問い合わせください。

アークテリクス カスタマーサポートセンター
https://arcteryx.jp/pages/contact/