キャンペーン・イベント情報

  • アークテリクスブランドストアにおける感染防止対策について

    アークテリクスではお客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため また安心してご利用頂けますよう、ご来店時の感染防止対策についてご協力をお願い致します。 お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し...
  • ショッピングバックの代金の寄付について

    アークテリクスでは2020年10月15日よりブランドストア、公式オンラインストアにてショッピングバックを有料化いたしました。 2021年度のショッピングバックご購入総額は半年で約190万円となり、第2回目として「一般社団法人コンサベーション・アライアンス・ジャパン」へフィールド保全活動に役立て...
  • アークテリクス国内サービスセンター受付業務再開につきまして

    新型コロナウィルスの影響のため停止させていただいておりましたサービスセンターでの修理受付業務を2020年7月15日より再開致します。長らくの間お待たせをして申し訳ございませんでした。しかしながら、カナダ自社工場内にあるリペアセンターの閉鎖は依然として続いており、現時点では年内再開の目途すら立っ...