キャンペーン・イベント情報

  • ショッピングバックの代金の寄付について

    アークテリクスでは2020年10月15日よりブランドストア、公式オンラインストアにてショッピングバックを有料化いたしました。 2021年度のショッピングバックご購入総額は半年で約190万円となり、第2回目として「一般社団法人コンサベーション・アライアンス・ジャパン」へフィールド保全活動に役立て...
  • 夏季休業のお知らせ

    7月、8月はオリンピック休暇・倉庫移転にともない通常の土日祝日以外に、以下期間はコールセンターおよび、商品の発送は休業とさせていただきます。   ◆休業スケジュール◆ ◇ 7月30日(金)  ◇  8月6日(金)~ 8月15日(日)※ 倉庫移転のため   休業中、および休業前後のご注文につきま...
  • Webサイトリニューアルのお知らせと設定のお願い

    この度、システム変更にともない 5月18日(火)アークテリクスWebサイトのリニューアルを行いましたので、お知らせいたします。 新WebサイトURL:https://arcteryx.jp/ ※ブックマーク登録されているお客様におかれましては、再度登録をお願いいたします。 今回のリニューアルに...
  • NEW AERIOS BACKPACK キャンペーン

    4/23(金)より、正規販売店(一部を除く)及び、アークテリクスブランドストア、公式オンラインストアにて「NEW AERIOS BACKPACK キャンペーン」開催中!   キャンペーン期間中、ファースト&ライトデイハイキングバックパックとして2021年春夏コレクションにて新たに誕生し...
  • アークテリクスよりショッピングバッグ有料化について

    アークテリクスでは、これまでご購入いただいた商品をショッピングバッグに入れてお渡ししておりましたが、2020年10月14日をもちましてゴミを削減させる環境問題の取り組みにより廃止することと致しました。またギフトラッピングサービスも同時に終了となります。2020年10月15日よりブランドストア、...
  • アークテリクス国内サービスセンター受付業務再開につきまして

    新型コロナウィルスの影響のため停止させていただいておりましたサービスセンターでの修理受付業務を2020年7月15日より再開致します。長らくの間お待たせをして申し訳ございませんでした。しかしながら、カナダ自社工場内にあるリペアセンターの閉鎖は依然として続いており、現時点では年内再開の目途すら立っ...