【重要なお知らせ】アプリストア・オンラインストアでのクレジットカードのご利用について

平素はアプリストア・オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

クレジットカードでご注文される方への重要なご案内となります。

利用規約にもございますが、クレジットカード払いの場合、ご注文者(アカウント名)と請求先名(カード名義)は完全一致がルールとなっております。なお、一致しない場合は、システムが感知し自動的にキャンセルとなり、お客様の不正スコアアップの要因となります。不正スコアが高い場合は、アプリストアおよびオンラインストアをご利用いただけなくなります。

また、ご注文の前には、必ず利用規約に同意をいただいた上でご注文を確定いただきますので、ルールに反したご注文の場合、売買契約の解除のルールにも同意いただいたものとみなされます。ご注文がキャンセルになったというお問い合わせをいただくケースがございますが、お問い合わせ前に、規約にそったご注文内容かどうか一度ご確認ください。

不正スコアは一度上がってしまうと、下がることはございません。特に以下のケースで、ルールに反したご注文が増えておりますので、ご注意ください。

ルール:ご注文者(アカウント保有者)ご本人名義のクレジットカード決済

※請求先情報と上記が一致していること。

<キャンセル対象のケース>

■ご家族名義のクレジットカード
■旧姓のクレジットカード
■会社名義のクレジットカード
■配偶者のクレジットカード
■アカウント名が通名(日本名)、クレジットカードが中国名(またはその逆)
※クレジットカードが中国名の場合、配送先もクレジットカード名義と一致したお名前をご入力ください。システムでは通名の判断ができかねますので、自動キャンセルの要因となります。

クレジットカードをご利用のお客様は、アカウント名を必ずクレジットカード名義と一致するようご変更ください。なお、ご変更は新しいアカウントの作成ではなく、すでにご利用のアカウントの更新にてお願いいたします。

複数アカウントを保有しておりますと、アカウント停止や抽選販売の自動落選対象の要因となります。あらかじめご了承の上、ご利用いただけますようお願いいたします。