【重ねてのお願い】店舗およびコールセンターへの在庫のお問い合わせ・お取り置きについて

平素は、アークテリクス直営店、公式オンラインストア、アプリストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

 お客様には多数の在庫のお問い合わせをいただいておりますが、引き続きコロナ禍による影響で製品の生産スケジュールが不安定なため、ご案内ができかねる状況となります。

大変恐縮ではございますが、店舗およびコールセンターへの以下のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

・在庫有無
・入荷スケジュール
・商品お取り置きリクエスト

ご回答できる状況となりましたら、改めてご案内させていただきます。
上記につきましてお問い合わせいただきました場合は、ご回答できかねますことあらかじめご理解、ご了承のほどお願いいたします。

 なお、公式オンラインストアでは入荷お知らせ通知のご登録が可能です。
入荷しましたらメールにて自動配信されますのでぜひご利用ください。

また、人気モデルにつきましては、公式アプリでの抽選販売を行っておりますので、アプリをダウンロードいただき、抽選販売のお知らせをお待ちください。

今後ともアークテリクスブランドをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

アークテリクス