【重要なお知らせ】複数アカウントの注文履歴・ポイント集約不可について

平素は公式オンラインストア、公式アプリストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせがありましたので、改めましてポイント規約についてのご案内をさせていただきます。

利用規約にもございますが、複数アカウントにそれぞれひもづいているポイントの集約は対応できかねます。
複数アカウントが作成されてしまうケースを、以下にご紹介させていただきますので、必ずご確認ください。

▼おひとりで複数アカウントをお持ちのケース

1.使用されていないアドレスで過去にアカウント作成され、新しいアドレスで再作成した場合。
※故意に複数アカウントを作成されていない場合も、ポイントの集約は対応できかねます。

2.お支払い時に、Apple PayやGoogle Payを利用した際、メールアドレスがPayment Systemに設定されているメールが連携され、別アカウントが作成された場合。
※別のアカウントでログインしても、支払い方法選択時に、Payment Systemの情報が連携されメールアドレスがログインしたたものと異なると、別アカウントが作成されます。
※Payment System側の仕様となり、弊社側でのシステム対応はできかねます。

3.抽選販売へのエントリーのため、不正に複数アカウントを作成した場合。
※おひとりで複数アカウントを作成し、抽選販売にエントリーされますと自動落選対象となりますので複数アカウント作成はおすすめいたしません。

ご購入に応じた付与ポイントは、ご注文を確定いただきました時に使用されたメールアドレスのアカウントへ付与されるルールとなります。
ご注文後の情報変更はお客様のご利用履歴改ざんに該当するため、対応不可とさせていただきます。

ご注文前に必ずメールアドレスをご確認の上、確定ください。

店舗ご利用された購入履歴・ポイントも同様のルールとなります。複数アカウントの集約は対応不可となります。

コールセンターにご連絡をいただきましても、ご注文履歴およびポイントの集約対応はできかねます。
何卒ご理解、ご了承の上、ご利用いただけますようお願いいたします。


アークテリクス