アークテリクス最大規模のエクスペリエンスイベント(名称未定)を春に開催

アークテリクス最大のブランド・エクスペリエンスイベントに向け、お客様のプロダクトを募集

アークテリクスではアークテリクス初・最大規模のブランド・エクスペリエンスイベント(名称未定)を2024年の春に開催いたします。そこで、アークテリクスを御愛用いただいている一般のお客様のアーカイブ「MY ARC’HIVE」の展示を予定しており、募集を1月5日(金)より開始いたします。

直近では2023年11月に、アークテリクスブランド初となるプロダクトアーカイブの展示イベント「ARC’HIVES」を開催。40点に及ぶ個人所蔵のアークテリクス製品とエピソードと共に、技術の進化と製品の耐久性を多くのお客様にご覧いただきました。24年春に開催する本イベントでもARC‘HIVESエリアを設置し、アークテリクスにゆかりのある方々からお借りする製品と、それにまつわるストーリーを、11月イベントよりもさらに点数を増やした展示をする予定です。

また、今回新たな企画として、アークテリクスを御愛用いただいている一般のお客様からの「MY ARC’HIVE」を募集し、ARC‘HIVESエリアでの展示をいたします。 

お客様からの募集は、202415日(金)より2024128日(日)までの期間とし、お持ちのアークテリクス製品と、製品にまつわる思い出エピソードを添えて応募いただきます。 「MY ARC’HIVE」に採用させていただいた場合、事前撮影などの準備期間及び、イベント会期を含め2月上旬から5月上旬までの約3か月間、事務局にてお預かりをいたします。また、採用となりました製品はイベント会期中の展示だけではなく、イベント開催に合わせて制作するブランドブック内に収録をいたします。制作しましたブランドブックは、大切な製品を本イベントのためにご協力いただきました御礼として「MY ARC’HIVE」の採用となりましたお客様に贈呈をさせていただきます。

お申込みはこちらから