オンラインストア・アプリストア 返品方法変更のご案内

オンラインストア・アプリストアご利用のお客様へ

平素よりアークテリクス オンラインストア及びアプリストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで、アークテリクス オンラインストア・アプリストの返品リクエストはカスタマーサポートセンターへご連絡いただいておりましたが、2023年6月1日より、お客様都合の良品返品に関してはマイページより返品リクエストからのみ受付へ変更させていただきます。
※サイズ交換は出来かねます。返品後、ご希望のサイズを再注文ください。


初期不良、使用後の不具合はこれまで通り、お問合せフォームへご連絡いただきますようお願い申し上げます。

▼返品の流れ

返品リクエスト登録 → 承認 → 返送先ご案内 → 返送 → 検品 → 返品・返金

 

マイページのメニュー「返品リクエスト」より、返品希望商品の事前登録を必ずお済ませのうえ、ご返送ください。返品リクエストが承認されますとメールが配信されます。そのメールのリンクよりお手続きをいただくと佐川急便の集荷のお手配が可能となります。お客様都合返品時の送料はお客様ご負担となります。

 

リクエスト承認前に、弊社にご返送されましても、お客さま宛に返送商品をお返しさせていただく場合がございます。
複数ご注文をまとめて返品する場合、リクエスト期限、返送とも同期限内であれば、リクエスト承認後同梱して返送いただけます。
承認が得られていないものを同梱して返送された場合、返品はお受けできかねます。予めご了承ください。


▼返品受付期限、返送期限が下記へ変更となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
返品リクエスト受付期間:発送日から7日以内
:発送日が2023510()の場合、17()23:59迄返品受付可能

返送期限:返送リクエスト承認から7日以内
例:返送リクエスト日が5月11日(木)17:00の場合、18日(火)23:59迄に発送で受付可能
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記の期限を過ぎますと返品が出来かねますのでご了承ください。

 

返品リクエストフォームに正しい注文番号を入れてもご注文内容が表示されない場合は、返品期限の発送より14日経過している、もしくは変更適用前のご注文となりますので、お問合せフォームへご連絡お願いいたします。

2023年5月31日の発送分より、全てのご注文において、「お買い上げ明細書」及び「返品連絡票」の同梱は廃止いたしました。
※発送お知らせ通知にも、返品リクエストフォームのリンクをご案内しております。

一部のお客様にはご不便をおかけいたします。お客様の返品時にかかるご連絡などの手間を極力減らすこと、およびサステナビリティ観点より紙類の同梱を削減するためフローを変更させていていただきます。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

アークテリクス