GORE-TEX キャンペーン 2023 - Laundry / Drop&Wash / Special Gift

Make It Last.
[適切なメンテナンスを通じて、製品をより長くお使いいただくこと]

アウトドアウェアを正しく適切なタイミングで洗うことによって、お気に入りの製品の機能性を保ったままより長くお使いいただくことが可能です。本キャンペーンでは【GORE-TEX製品を洗うこと】に焦点を当て、3つの企画をご用意いたしました。

 

1.アークテリクス専用ランドリーを期間限定オープン

10月28、29日の二日間「フレディレックウォッシュサロントーキョー」をGORE-TEX専用ランドリーとして期間限定営業いたします。
当日はアークテリクス バードクラブ会員限定で、アークテリクス製ウェアを無料で洗濯体験をすることができるのと同時に、専門スタッフによるウェアメンテナンスについてのワークショップを開催します。


2.直営店限定Drop&Wash クリーニング

お持ちのアークテリクス製GORE-TEXウェアを、アウトドアウェア専門のプロフェッショナルが丁寧にクリーニング。
対象のアークテリクス直営店にお持ち込みいただくと洗浄してご返却いたします(有料)。

3.GORE-TEX製品の購入でアウトドア専用洗剤プレゼント

対象のGORE-TEXウェアをご購入いただくとアウトドア専用洗剤1本をプレゼントいたします。

 

この機会にGORE-TEX製品を洗うことを体験して、これからのアウトドアライフにお役立てください。


詳しくはこちら >>