8/5(火)より
Mountain Day Campaign ~ 山の花を探して ~

Mountain Day Campaign開催

山々は私たちを変えてくれる(MOUNTAINS TRANSFORM USという信念のもと、人々をアウトドアへ誘うブランドとして、アークテリクスは85日(火)より、山の魅力を様々な形で楽しんでいる皆さまと一緒に「山の日(811日)」を盛り上げる夏のキャンペーン「山の花を探して」を期間限定で開催いたします。

本キャンペーンでは、高尾の山のふもとを舞台に、現在アークテリクス ブランドストア新宿1Fに展示されている、イラストレーター・三宅瑠人氏と共に制作した、山の植物をモチーフにしたアートワーク《Botanical Bird》や山の花を探すための道具たちの展示など日本の山岳文化の魅力を伝え、アークテリクスが山への玄関口としての役割を果たすことを目指します

【山の花を探して キャンペーン概要】

アークテリクスでは、811(月・祝)の「山の日」ウィークを含む、85日(火)〜25日(月)まで、Instagramを通じた参加型キャンペーン「#山の花を探して」を開催します。
山の中でふと目を奪われる、可憐な山の花。その美しさをシェアしながら、山や自然の魅力を再発見する期間。ぜひあなたが見つけた山の花を投稿してください。

■Instragramキャンペーン「#山の日を探して」

開催期間:85日(火)~825日(月)
プレゼント内容:抽選で5名様にマンティス26 バックパック(カラー/ブラック)をプレゼント


参加方法:

  • Instagram公式アカウント「アークテリクスジャパン【公式】」(arcteryx_jp)をフォロー
  • 山に咲く花を撮影
  • 以下の条件をすべて満たし投稿
    -「#山の花を探して」を付ける
    -山の場所をロケーションで追加
    -arcteryx_jpをメンション
    -投稿方法はストーリー、フィード投稿、リール投稿のいずれか

■スペシャル企画:Botanical Bird手ぬぐいプレゼント


期間:8月8日(金)~ 811日(月・祝)
COCOHELI TAKAOにご来場の方を対象に「Botanical Bird」を特別にプリントした手ぬぐいを数量限定にてプレゼントいたします。
※各日予定数に達し次第終了

[スペシャル企画への参加方法]
1.現地QRコードより、アークテリクス メールマガジンの登録
2.届いたメールに記載されているURLからアンケートに回答
3.回答後の「送信完了画面」をスタッフに提示
お一人様1回限りのご参加となります。

■「XP(エクスペリエンスポイント)」獲得キャンペーン
ご来場いただいた方に2XPプレゼントいたします。


[XP獲得方法]
1.公式アプリ>「BIRD CLUB」メニュー>スキャン
2.現地QRコードを読み込み
3.2XPが付与されます
お一人様1回限りのご参加となります。

 

【XPとは】

XP(エクスペリエンスポイント)は、BIRD CLUB会員のお客様体験に基づいて付与されるエンゲージメントポイント制度です。
※XPはメンバーシッププログラム「BIRD CLUB」の会員様に付与されます。未加入の方はこの機会にぜひご加入ください。
詳細はこちら:https://arcteryx.jp/pages/experience-points

■POP-UP@高尾「COCOHELI TAKAO」

期間:88日(金)~
場所:「COCOHELI TAKAO193-0844 東京都八王子市高尾町2217
営業時間: 9:00-17:00 (月曜定休)811日(月)は特別営業

展示内容:

  • 山の植物に関する書籍・地図の展示
  • 山の花を探すためのツール紹介
  • アートワーク≪Botanical Bird≫とブランド紹介パネルの展示

【アートを通して山への玄関口へ】

キャンペーンの中心となるのは、アークテリクス ブランドストア新宿1Fに展示されているアートワーク《Botanical Bird》。本作は、イラストレーター・三宅瑠人(みやけ りゅうと)氏が手がけた、山々に咲く植物をモチーフとした作品です。日本の自然の息吹を纏い、アークテリクスの象徴であるバードロゴを美しく表現いただきました。


【三宅 瑠人(みやけ りゅうと)】
東京を拠点に活動するイラストレーター。グラフィックデザイナー
繊細なタッチと柔らかな色彩で自然や植物を描くスタイルを特徴とし、
雑誌・書籍・広告など多方面で活躍中。

多く皆様のご来場をお待ちしております。

カート (0アイテム)

すべてクリア 閉じる
お客様のカートは現在空です